タイ、パタヤ、サンシャインホテル(羽田発、関空経由、バンコク行き - その15)

パタヤ滞在最終日、
オーガストスイートホテルから、
その2/3くらいの値段のサンシャインホテルに移動です。

どうして移動かというと、
翌朝、7:35発の便に乗るために、
朝4時くらいにホテルを出発しなければならず、
なんかもったいないなーっていう貧乏根性で、
移動しました。

0157.jpg

サンシャインホテルは、
ビーチロードとセカンドロードの間のSoi8にあります。

オーガストスイートから、
バイクの後ろに相方を乗っけて、
5分くらいですぐに到着です。

写真には写ってないけど、
このすぐ左に駐車場があって、
バイクはそこに停められます。

チェックイン時間は14時ですが、
12時くらいに着いてふつーにチェックインできます。

部屋は8階の最上階です。
エレベータに乗ると、
プールは使えないと張り紙がありました。

0158.jpg

部屋の鍵が、
いまどき珍しい、
カードタイプじゃない普通の鍵で、
ちょっとびっくりです。

部屋はこんな感じで、
掃除が行き届いていて、
清潔でした。

ただ、オーガストスイートとの値段差を考えると、
部屋のレベル差はそれ以上にある気がしました。

オーガストスイートがお得なのか、
こちらがちょっと割高なのか???

ここはいろいろあるホテルの中でも、
お安くて、評価の高いホテルだったので、
たぶん前者ですね。

0159.jpg

バスルームも、
きちんと掃除されていますし、
湯量も問題ありません。

不満な点といえば、
部屋にセキュリティボックスがなくて、
フロントに預けなくてはならないんですが、
夜の21時以降は取り出せないというところでしょうか。

今回は、早朝に出発するため、
朝食を食べる機会がなかったですが、
agodaさんのところにあるレビューを見ると、
評判がよかったようなので、
ちょっと残念です。

今回も予約はagodaさんでした。
コメントもいっぱいで、とても参考になりましたー。



あっ、忘れていましたが、
このホテルは繁華街の真ん中にあって、
バービアが周りにいっぱいあります。

宿泊者もそういう目当ての方が多いので、
家族連れ、カップルには合わないかもですね。

うちの相方は、
いかがわしいお店大好きなので、
いっしょに3時までバービアで飲んでましたが(笑

関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる