fc2ブログ

半端ない暑さのインドの5月…

9002.jpg

デリーとアグラの間の町、
ブリンダーバンを観光中。

ここはヒンドゥーの神、
クリシュナの生誕の地とのことで、
インドの夏休み?である5月はインドの観光客でごった返しています…。

外国人といえば、
欧米人の女性とすれ違っただけで、
インド人がいっぱい…。

外国人が珍しいのか、
写真を一緒に撮ってくれ!
ってものすごいまとわりつかれます…。

いやーそれにしても、
暑い…。
40度以上あるような気がするけど、
怖くて温度計なんて見れません…。

インドに来て7日目。
まだお腹は壊していないけど、
このまま無事に過ごせますように!!
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : インドブリンダーバン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽっつさん!まいどです!

僕も3日はアグラで観光してたんですが、暑いですよね~!
日差しが刺すような感じで!日陰に入ると過ごし易いですが。。。
ニアミスはなかったのかな??ってお互いわかりませんものね~(爆)

確かに外国人が珍しいのか、勝手に写真を撮られたり
じ~~~っと凝視されたりであまり気分が良くないですけどね(笑)

ベナレスからカジュラホーの間を車で移動したんですが
相当な田舎で。。。トイレ休憩に寄ったチャイ屋さんで
立ちションしたのですが、農作業しているおばさんの
視線が強烈で!(爆)

明日はジャイプールの観光です~~~!

あっ!今の所、おなかは大丈夫です!

chempakaでした!

No title

ひぇ~インドに行かれているんですね!
相当暑そうですが、どうぞお体に気をつけて下さい!

日本は5月としては観測史上始まって以来の大雨です・・・
東京は4日間も雨が続いていて、太陽が恋しいです。

Chempakaさん

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます!
しかもインドからですよね??

> 僕も3日はアグラで観光してたんですが、暑いですよね~!
> 日差しが刺すような感じで!日陰に入ると過ごし易いですが。。。
> ニアミスはなかったのかな??ってお互いわかりませんものね~(爆)

私は2日にアグラでした。
一日ずれてるからスレ違いですねー、きっと。
でも、さすがゴールデンウィーク、
結構日本人いましたよね?
だからニアミスっててもぜんぜんわからなそうですね(笑

> 確かに外国人が珍しいのか、勝手に写真を撮られたり
> じ~~~っと凝視されたりであまり気分が良くないですけどね(笑)

いやー、
私って芸能人??ってくらい見られるし、
一緒に写真撮ってもらえますか?なんてなかなか言われないから新鮮でした(笑

> ベナレスからカジュラホーの間を車で移動したんですが
> 相当な田舎で。。。トイレ休憩に寄ったチャイ屋さんで
> 立ちションしたのですが、農作業しているおばさんの
> 視線が強烈で!(爆)

トイレ休憩って言っても、
立ちションなんですね(笑

女性用のトイレもいなかだと、
ものすごく汚くて、
なかなか大変です。

扉無いところもあるので、
女性同士ですが、
見られちゃったり(笑

> 明日はジャイプールの観光です~~~!

こちらは明日はデリーに戻ります♪
もう観光終わっちゃったかもですが、
アンベール城の象のタクシーは、
かなり早くに終了しちゃうので、
気をつけたほうが良いかもです。

> あっ!今の所、おなかは大丈夫です!

おなかは相方共々ダブルでやられました…。
でも、インドの薬飲んだらすぐに治りました、
逆に強すぎてこわいですけど…。

残りの旅もお気をつけて♪

ユ・ミヌさん

> ひぇ~インドに行かれているんですね!
> 相当暑そうですが、どうぞお体に気をつけて下さい!

そうなんですよー、
暑くて暑くて、
肌がかなりカサカサです(>_<。)。。

インドに言ったら9割下痢をするっていわれたんですが、
そのとおりに、
相方共々そろってダウンしました…。

> 日本は5月としては観測史上始まって以来の大雨です・・・
> 東京は4日間も雨が続いていて、太陽が恋しいです。

こちらは太陽は申し分ないんですが、
暑すぎで参ってしまいます…。

私は結構暑さには強い方ですが、
それでもこの暑さは予想外でした…。

日本もせっかくのGWなのに、
珍しい豪雨が重なってしまって、
残念ですね…。

GWものこりもう少しですね、
良いお休みを♪
プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる