仁川国際空港ラウンジめぐり - その2、Sky Hub Lounge(2017年JGC修行 - その5)

5902.jpg

Matina Loungeにつづいてやってきたのが、
こちら Sky Hub Lounge。

Matina Loungeと同じく、
ダイナース、アメックス、プライオリティパスなんかで入れる、
カードラウンジです。

場所もMatina Loungeと同じフロアで、
Matina Loungeから少し歩くとすぐに見つかります。

5903.jpg

室内はMatina Loungeよりも少々広め、
そしてこちらの方がパーソナルスペースが確保されてる感じです。

5906.jpg

サラダもこちらが充実。
それにしてもMatinaもそうだったけど、
この青いライトどうにかならんのか…。

5904.jpg

キムチなんかのお惣菜も準備されてて、
おかゆとかもあったので、
さっぱりと朝食を済ませたい人にも選択肢があっていいかも。

5907.jpg

プルコギはなかったけど、
ホットミールはMatinaと同じくらいの種類数。

5908.jpg

こちらでもMatina同様に味見してみたけど、
味のレベルは同じレベルでした。

どっちかといえば、
パーソナルスペースもあるので、
Matinaよりもゆっくりリラックスできるかな?

たまたまそうだったのかもだけど、
私の訪問時の混雑具合は、
こちらの方がだいぶ空いていました。
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : 韓国 仁川国際空港 Sky Hub Lounge

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この後、ビジネスクラスの機内食が待っているというのに、はしごしてまでラウンジで食べまくって大丈夫なんですか??

それにしても、カードラウンジとは思えないラインナップですね。
あと2年強で定年退職ですけど(実際は制度が無いけど・・)、今のうちにアメックスとか取得した方がいいかなぁ。退職したら審査で落ちるだろうし。

あ、ダイナースは30歳の頃、審査で落としてくれたので絶対に入りません。(入れませんかな? 笑)

Rさん

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます!
仕事が激務でお返事遅れてしまいましたm(_ _)m

> この後、ビジネスクラスの機内食が待っているというのに、はしごしてまでラウンジで食べまくって大丈夫なんですか??

す、鋭いご指摘(笑
一応この後のラウンジでは見るだけにしておきました^^;

> それにしても、カードラウンジとは思えないラインナップですね。
> あと2年強で定年退職ですけど(実際は制度が無いけど・・)、今のうちにアメックスとか取得した方がいいかなぁ。退職したら審査で落ちるだろうし。

インチョンはカードで入れるラウンジがとっても充実してて、
カードによっては、
この後のアシアナラウンジやKALラウンジも入れちゃうので、
中々ラウンジ巡りのやりがいがありました♪

> あ、ダイナースは30歳の頃、審査で落としてくれたので絶対に入りません。(入れませんかな? 笑)

私もコーポレートカードじゃなかったら、
落とされてるかもしれません(笑

では!
プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる