いつもの便で長崎へ!ソラシドエア、ボーイング737-800、JA807X、NH3733/SNA33、羽田発長崎行(2017年2月長崎出張 - その1)

5860.jpg

いつものお仕事で長崎へ!
そしていつものようにソラシドエアとの共同便、
NH3733で長崎に向かいます。

今日の搭乗ゲートは51番、
ここは出発の機体が見えづらくて、
こんな感じでしか写真が取れない…。

それにしても国内線はANA、
国際線はJAL指定といううちの会社のチケット事情…、
本当にどっちかにしてください…。

5862.jpg

登場前にオーバーブッキングでの次便への振替依頼のアナウンスがあるくらい混雑してたみたいで、
満席で事前座席指定もできなかったんだけど、
朝の7時位にちょろっと座席指定を覗いてみたら、
ものすごく運が良くて、
最前列の1Kをゲット!

5865.jpg

何回も乗ってるソラシドエアだけど、
今日はじめて気づきました!
ひざ掛けがとってもイイ!
色ももちろんいいんだけど、
ダウンぽい感じでとっても暖かでした♪

5864.jpg

この日はとっても天気が良くて、
東京の町並みが本当にキレイに見えます!
快晴のフライトは最高です!

5863.jpg

私の大好きな上空からの空港写真もキレイに激写!

5866.jpg

富士山は逆側だったので見えなかったけど、
長崎に近くとハウステンボスの上空を旋回して、
長崎空港にアプローチをしていきました。

5867.jpg

定刻通りに長崎に到着!
あー仕事めんどくさい…。

5859.jpg

会社に行く前に展望デッキから搭乗してきた機体を写真におさめます!
ミッション完了!仕事しますかねー。
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

フィリピン旅行記 - 記事一覧

4863.jpg

フィリピンに出張!?
このチャンスを逃しちゃいかん!
というわけで、ちょっと数日ばかり前のりして、
前から行ってみたかった世界遺産、
コルディリェーラの棚田群に行ってきたときのフィリピン旅行の記事一覧です!

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その1)
出発は羽田第2ターミナルから、フィリピンの世界遺産、コルディリェーラの棚田群

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その2)
成田空港第2ターミナル、アメリカン航空ラウンジ、ADMIRAL Club

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その3)
エアバスA321-200、RP-C9921、PR427/NH5337、成田発マニラ行き

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その4)
まずはバナウェまでのバスのチケットを…

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その5)
噂に違わぬ走る冷蔵庫、バナウェ行き深夜バス

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その6)
バナウェでホテルと言えばここがオススメ!バナウェホテル

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その7)
バナウェホテルの朝食は?

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その8)
チキンウィングがうまかった!バナウェホテルの夕食

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その9)
バナウェホテルの裏から行けるタムアン村へ行ってみる!

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その10)
バナウェの町に行ってみる!

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その11)
目指せバタッド村!バタッド村トレッキング、その1

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その12)
バタッド村到着!バタッド村トレッキング、その2

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その13)
横断!ライステラス!バタッド村トレッキング、その3

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その14)
ここが最終目的地、タッピヤの滝、バタッド村トレッキング、その4

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その15)
バナウェのビューポイントに行ってみる!

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その16)
今回最高のライステラス、フンドアン、ハパオライステラス!

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その17)
バナウェのダウンタウンでご飯を食べてみた!People's Lodge Restaurant

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その18)
仕事後のご飯にはSM Clarkが便利、レストランGiligan's

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その19)
訪問時トリップアドバイザー3位、Mesa Filipino Moderne、SM City Clark

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その20)
さようならフィリピン、ニノイ・アキノ国際空港

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その21)
ニノイ・アキノ国際空港、フィリピン航空のマブハイラウンジ(Mabuhay Lounge)を使ってみる!

(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その22)
エアバスA321-200、RP-C9909、PR422/NH5334、マニラ発羽田行き

5065.jpg

冷蔵庫と言っても過言じゃないバスに一晩揺られて、
たどり着くのがほんとうに大変なバナウェ…。
本当に到着して棚田を目の当たりにした時には本当に感動でした!


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる