JAL、ボーイング787-8 Dreamliner、JA833J、JL092、金浦発羽田行き(2015年12月韓国出張 - その5)

5233.jpg

夜移動の2泊3日の出張も終了!
帰国の便は12:10発、JL092、羽田行き。

機材はボーイング787、
もう珍しくもないけど、
やっぱり嬉しい湿度調節機能!

近距離の韓国線なんかだと、
あまり恩恵感じられないかもだけど、
長距離の時なんかは本当にぐっすり眠れるらしい。
いずれ乗るだろうけど、
ぜひヨーロッパ便とかで恩恵を被りたい♪

5231.jpg

さてドアクローズから離陸中までも写真が撮れるようになった昨今、
以前は難しかった、
上空からの空港の写真なんかも撮れちゃいます♪

上空からだと、
金浦空港が右側のみじかいT字型しているのがよくわかります。
国際線は一番奥なので、
32LRからの離陸だと、
離陸まで長くて長くて…。

5230.jpg

天気が良い時の上空からの眺めは本当に最高です!
駿河湾上空から富士山が美しすぎる♪

5232.jpg

さて機内食、
キャベツと芋が見るからにイマイチだけど…、
食べるとやっぱりイマイチでした…。

到着は定刻通り、
短いフライトだったけど、
食事以外は787だったし、
天気も良かったし、
快適でした♪

これからこんな感じの韓国出張が増えそうです…。
冬じゃなきゃインだけどなー…。
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : JAL 787 羽田 金浦

朝食もよかった!ラマダプラザスウォン(2015年12月韓国出張 - その4)

5216.jpg

いきなりですが、
ラマダプラザスウォンの朝食です。

2泊したけど、
1泊目は寝坊してご飯食べる時間がなかった…。
正直言ってもったいなかった…。

5217.jpg

こちらがレストラン、
写真がいまいちだけど、
メインのスペースには、
同僚とか取引会社の人たちがいたので、
写真撮れず…、
いない方をとったらこんな写真しかとれず…。

5218.jpg

こちらがパンスペース、
種類も豊富だし、
甘い系からプレーン系まで充実のラインナップ。

5219.jpg

オードブル系?
サラダなのかな?
こちらも種類も多いし、
美味しそう♪

5220.jpg

揚げ物やソーセージ、
とっても宿泊客も多くて混雑してたけど、
補充も速くてすぐに出てきて、
熱々をいただけます♪

5221.jpg

そしておかゆがすごい充実!
なんと4種類、
たまごがゆにキムチをいれていただいたら美味しかった♪

種類が多いので数日の滞在なら飽き知らず!
次の時もこのホテルがいいなー…。
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : 韓国 ラマダプラザ スウォン 朝食

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる