エアバスA321-200、RP-C9921、PR427/NH5337、成田発マニラ行き(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その3)

本日の便は、
PA427/NH5337、
成田発マニラ行き、
フィリピン航空運航のANA共同運航便です。

共同運航便じゃないと、
ANAのマイルに積算できないっていうルールがあるので、
実は共同運航便っていうのが重要。

4995.jpg

機材はエアバスA321-200、
機体番号はRP-C9921。
エアバスっぽくないウイングレットが目印です。

4996.jpg

もちろん機内は3-3のシート配列で、
シートカラーはオーソドックスなライトブルー。
可もなく不可もなし。

4997.jpg

チェックイン時にお願いしたら、
運良く足元の広い座席をゲット♪

でも窓側だけど、
窓がなかった…、残念。

混雑具合は並、
5割位の搭乗率で、
私の周囲には人はおらず(笑

4998.jpg

4時間半のフライトなので、
食事は一回のみ。
日本で積んだ食事なので問題なく美味しい。
大納言が美味しかった♪

4999.jpg

定刻通りにマニラに到着。
さてこれから夜行バスでバナウェまで移動予定。
予約はできなくて、
結構混雑するらしいので、
チケットが確保できるか心配…。
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

成田空港第2ターミナル、アメリカン航空ラウンジ、ADMIRAL Club(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その2)

今回はフィリピン航空でマニラへ出発!
フィリピン航空はANAと提携しているので、
ANAのステータスホルダーはラウンジも優先搭乗も可能♪

4989.jpg

でも、フィリピン航空は第2ターミナルなので、
ANAのラウンジはないので、
代わりにアメリカン航空航空のラウンジ、
ADMIRAL Clubを案内されます。

4990.jpg

ユナイテッドクラブと同じように、
こちらも全然人がいなくて、
席も選び放題♪

4991.jpg

リラックスエリアのこの椅子、
なかなかのすわり心地で、
いいかも♪

けど、なかなかここに来る機会はなさそう…。

4992.jpg

ドリンクやフードのラインナップもユナイテッドクラブと似た感じ、
人が少ないせいか、
フードの回転もイマイチっぽくて、
乾いちゃってるのもあったり。

4994.jpg

まーでも当分日本食を食べれないので、
補給して搭乗までゆっくりします♪
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : 成田空港 第2ターミナル アメリカン航空 ADMIRAL Club

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる