ラマダソウルで朝食を!(韓国出張ついでに板門店に行ってみた! - その5)

いつも前日に飲み過ぎて食欲が無いんですが、
今回も例に漏れず、
飲み過ぎで食欲は殆どありませんが、
レポートのために頑張って食べます(笑

1369.jpg

いきなりレストランの中ですが、
ダークなインテリアでシックにまとめられていて、
落ち着いた感じです。

1370.jpg

今思うと、
そとの通りに面しているので、
窓際の席とかに座ったら、
道行く人を眺めたりできていいかも。

現地では飲み過ぎだった私は、
まったくそんなことは考えず、
壁際の席に(笑

1371.jpg

さて、まずはドリンクコーナーですが、
フレッシュジュースが4種類、
悪くない種類数ですよね。

その他ミルクやシリアルもあります。

1372.jpg

パンの種類も豊富で、
しかもチョコケーキが美味しかった♪
飲み過ぎでなければ3つはいってたかも…。

1373.jpg

ベーコン、たまご、ソーセージなどもありますが、
意外とたまごの向こうのソーセージが美味しかった。
ソーセージはやっぱりボイルに限ります!

1374.jpg

おームール貝?美味しそ~!
と思ったけど、
飲み過ぎなので、
匂いがちょっとだめで食べておらず…。

1375.jpg

キムチは4種類、
リッツカールトンよりは少ないけど、
大根のキムチが美味しかったなー。
でも、だいたいキムチで美味しくないのってあんまりあったことないかな。

種類も豊富だし、
味も悪くなかったです。
お酒が残ってなければ、
もっと美味しく食べられたはず!
うーぅ、残念。

下のExpediaさんのバナーをクリックするとラマダソウルホテルの予約ページにいけます。
logo_125x40.gif
Expediaさんのラマダソウルホテルの予約ページへはこちらから
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ラマダソウル 朝食

今回の宿は江南のラマダソウルで!(韓国出張ついでに板門店に行ってみた! - その4)

急だったのでインターコンチもリッツカールトンも取れず、
そのちょうどまんなかくらいに位置する、
ラマダソウルホテルに宿泊です。

1363.jpg

到着は夜だったので、
翌日に撮った写真ですが、
外観はこんな感じです。

ホテルの前にはタクシーがいつも停まっていて、
タクシーは頼んだらすぐきそうです。

1364.jpg

部屋は広くもなく狭くもなくですが、
広さとしてはリッツカールトンの同じクラスの部屋で考えると同等です。

家具も落ち着いた雰囲気で、
部屋の雰囲気に合っています。

ベットの方は、
ちょっと固めで私好み。

1365.jpg

バスルームは結構狭く、
二人で宿泊したら、
順番に使わないとな感じですね。

アメニティをみるとやっぱり歯ブラシとか歯磨き粉などは有料のようです。
男性の方はカミソリも有料なのでちゃんと持ってこないとですよ。

1366.jpg

もちろんバスタブはありませんが、
ちょっと不満な点がありました。

シャワーがシャワーカーテンのみなのは良いですが、
洗面台のあるスペースとの仕切りがそれのみで、
ほんのちょっとの段差があるのみ。

なので、シャワーカーテンと床の隙間からシャワーの水がダダ漏れでした…。

1368.jpg

朝に部屋の窓から外を眺めると、
こんな感じで、
世界遺産の朝鮮王陵が見えます。


大きな地図で見る

地図で言うと場所はこちら。
南の緑の部分が朝鮮王陵です

2号線ソンヌン(宣陵)駅からは徒歩12分くらい、
ちょっと遠いかな。

料金は一泊12000円ちょっと、
値段に対しては十分な滞在だったと思います。

下のExpediaさんのバナーをクリックするとラマダソウルホテルの予約ページにいけます。
logo_125x40.gif
Expediaさんのラマダソウルホテルの予約ページへはこちらから
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ラマダソウル 江南 韓国 ソウル

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる