時間はないけどビールは飲まないとね!ミュンヘン国際空港、ルフトハンザセネターラウンジ(2016年7月ミラノ出張、その15)

5574.jpg

ミュンヘンでの乗り継ぎ時間は1時間40分、
ターミナル移動や出国審査、荷物検査などなどで30分くらいしか居れないけど、
ドイツビール飲んでおきたいし、
ラウンジ行かないわけがありません!

5576.jpg

調度よい時間だったのか、
ラウンジ内は結構ガラガラ、
もうちょっと時間あったら良かったのになー。

いままで何度もミュンヘンのセネターラウンジには来たことあったんだけど、
前に来た時新しくなるような話もあったし、
たぶんリニューアルされてる感じ。

5575.jpg

ガーン、いつもルフトハンザのラウンジでいただいていた、
かなりお気に入りだったソーセージがない…。
いくら探せどない…。
聞いてみたけど冷たくそんなものはない…、と。

しぶしぶポテトサラダとツナサンドでビールをいただく…、が!
ポテトサラダが酸味が効いていてなんとも美味しくて、
ビールに合って最高♪

5577.jpg

前に来たセネターラウンジからは外の機材とか見えなかったんだけど、
今では見えるように!

航空機を見ながら、
ビールを飲む!
もうちょっと時間合ってもよかったな~…。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ドイツ ミュンヘン ルフトハンザ セネターラウンジ

ミュンヘン国際空港、ルフトハンザ、セネターラウンジでミラノ行きの出発待ち(イタリア、スイス旅行記 - その12)

カップルが目立ってきた展望デッキを後にして、
ミラノ行きの出発の時間までは、
ラウンジでひと休みです。

3462.jpg

前回きた時は成田出発前に使用したラウンジにやって来ました。
そういえば、
セネターラウンジに、
って書きましたが、
ここからはエコノミーなので、
平SFC待遇なので、
実際はビジネスラウンジの方ですね。

3466.jpg

内部は意外と混雑…、
よさ気な席は結構なくて、
壁際の席で、
PSP(いまどきPSP…)に入れてきた、
アメトークでも見ようと思って、
PSPを起動すると…。

アイドルマスター、シャイニー何とか??
なんか変な音ゲーが…。
くっ、相方か…。

前々日にせっせとお出かけ転送しておいたのに…。
MSが差し替えられているとは…。

3463.jpg

ミュンヘンのラウンジは、
食事が充実♪

今日はファーストで食べ過ぎたので、
食べませんが、
サラダもたくさんあるし、
ソーセージもかなりオススメです!

3465.jpg

他にもチーズ、ハム、ペンネなど、
種類も豊富!

3464.jpg

でも、
やっぱりこれですよねー!
ビールサーバー♪

ミラノからはレンタカーなので、
ここでは我慢…。
帰りには絶対に飲むべしです。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる