タイ国際航空、ボーイング777-300ER、TG676 (羽田発、関空経由、バンコク行き - その18)

タイ国際航空、TG676、
スワンナプーム7:35発、成田行きです。

0179.jpg

コンコースCのC8スポットに駐機中の一枚です。
うーん、いまいちな写真です…。

0183.jpg

雨が降っている上に、
この写真にあるように、
格子になっていて、
さらにガラスが曲面になっているので、
まったく以って上手に撮れませんでした…。

と、状況のせいにしてますが、
うまく撮ればいい写真が取れるんでしょうか??

0180.jpg

機内の色は、
関空発のTG763の772に比べて、
一色なために、落ち着いた雰囲気です。

行きのTG763は冷凍庫のように寒かったので、
今回も寒いのかなーと覚悟して乗ったんですが、
それほどでもなく、一安心です。

でも、寒くなるかもしれないので、
念のためにブランケットをもう一枚頼みますが、
忘れ去られたようで、
持ってきてもらえませんでした。

0181.jpg

わーい!
772にはなかった、
機内エンターテイメントシステムがあります!

実は、予約をした当時は、
747が機材になっていて、
747にはオンデマンドのエンターテイメントシステムはないので、
残念だなーって思ってたんですが、
出発2ヶ月くらい前に、
77Jに機材変更するので、
指定していた座席が変わりましたよー、
ってタイ航空さんから連絡がありました。

その時に座席も、
足元の広い非常口の席を指定できたし、
いろいろと運良く進みました。

0182.jpg

機内食は、
なんとこれ一食…。
それと着くちょっと前に、
おにぎりがあったくらいでした。

ショボイったらありゃしません…。

まー、いつも食べないほうが多いんですが、
しょぼいとなったら、なんか嫌です(笑

定刻ちょっと前に成田に無事到着、
楽しかったタイの旅も終了です…。



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : タイ国際航空 TG676 スワンナプーム ボーイング 777-300ER

タイ国際航空、ボーイング777-200、TG673 (羽田発、関空経由、バンコク行き - その6)

タイ国際航空TG673
関空0:30発、バンコク行きです。

0124.jpg

関空の6番スポットに、
駐機中のTG673です。

実はタイ国際航空はあまり乗ったことがなくて、
去年のGWにバンコク-香港間で使って以来、
久々の搭乗です。

0126.jpg

機内は、カラフルなシートカラーで、
明るいイメージです。

0127.jpg

Σ(゚Д゚)ガーン
シートモニターがありません!!!!

なーんて、事前に調べていて、
ないのわかってたし、
深夜便で寝ちゃうだろうし、
まっ、いいかーって思ってたけど、
やっぱりなんか残念です…。

いつもANAやSQばっかり乗ってるので、
本当にまったくもって残念です…。

あともうひとつ!
機内が寒すぎです!
冷凍車か!?ってほど、
冷え切ってました…。

後から乗ってくる方々も、
口々にさむっ!って言っています。

CAさんに3枚のブランケットをいただいて、
なんとかやりすごしましたが、
はっきり言って、
凍死するレベルでした…(涙



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : タイ国際航空 ボーイング777-200 TG673 関空 バンコク

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる