2017年4月、スカイマーク、ボーイング737-800、JA73NE、SKY712、札幌発羽田行き

帰りは2日後の日曜日。
せっかく北海道くんだりまで帰ってきたけど、
月曜日からはお仕事なんです…。

行きはエアドゥが安かったけど、
帰りはスカイマークが一番安くて便の選択肢が多かったので、
スカイマークで帰京です。

それでも2万弱もしたけど…。

5932.jpg

本日の搭乗はスカイマーク714便、
11:40札幌発。

ANA、JAL、エアドゥとかはもう朝と夜しかないとか、
ファーストやプレミアムクラスしかないとか、
そんな感じの中、
スカイマークはちょうどよい時間で、
お安いチケットがあったんだよね。

他に比べてだけど…。

5933.jpg

機内はクリーム色の革のシートで明るい雰囲気。
座席は非常口座席が何故か取れて、
他よりも少し広めでラッキー♪

5934.jpg

小さな発見!
ウイングレットに♪が!!!

ソラシドエア、スターフライヤー、エアドゥはドンリンクのサービスあったけど、
スカイマークはなし!
良心的なお値段での有料販売でした。

5935.jpg

定刻通り羽田に到着、
スカイマークは第一ターミナルでした!

スカイマークのA380の国際線乗ってみたかったなー…。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : スカイマークエアラインズ

スカイマーク、ボーイング737-86N、JA737L、BC713羽田発札幌行き

急な札幌出張が決まって、
できるだけ早く現地に到着するしばりのもと、
いつも愛用のANAの予約ができず、
スカイマークでの出張となりました(涙

羽田空港第1ターミナルから乗るのも本当に久しぶりです。

0594.jpg

出発前にメール処理もしなければならず、
時間もない中で、
なんとかパチリとした一枚です。

搭乗してみると、
CAさんの格好がラフな感じだし、
ドリンクが有料などと、
コストカットの努力が随所に見られました。

出張の帰りの便は、
BC730でしたが、
仕事が押して、
写真も撮れず、
おみやげも買えずと散々でした…。

ホテルの写真はとれたので、
次回はそちらをアップ予定です。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : スカイマーク 札幌 出張 羽田 第1ターミナル

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる