ベトナム航空、エアバス A321-200、VN246、VN-A376、フエ発ハノイ行き(カンボジア、ベトナム旅行記 - その62)

さて、バターチキンでパンパンのお腹を抱えて、
深夜のフエからハノイへの移動のため、
フエの玄関口、
フバイ国際空港にやってきました。

アイデアルホテルでタクシーを頼んで、
しっかりとメーターのタクシーを呼んでもらって、
150000VND弱($7くらい)での到着でした。

1000.jpg

搭乗予定の便は、
22:00発なので、
ほとんど他に便は無いようで、
空港は閑散としています。

1001.jpg

こぢんまりとしていますが、
ターミナルは結構新しいようです。

なんか構造的に、
ザグレブの空港に似てる感じがしました。
規模は全然小さいですが、
横に長い感じですしね。

1002.jpg

さていよいよ、
搭乗です。
こちらも沖止めのみで、
後ろと前から登場となりました。

機内の写真など見事に撮り忘れて、
この搭乗までなんですが、
国内線なので機内サービスはなしで、
フライト時間も1h10mと短いので、
あっという間にハノイに到着です。

↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ベトナム航空 搭乗記 フエ ハノイ A321-200 VN246

ベトナム航空、エアバス A330-200、VN328、VN-A375、ホーチミン発ダナン行き(カンボジア、ベトナム旅行記 - その43)

フォーを食べながら飛行機を眺めていたら、
あっという間に時間になったので、
国内線ターミナルに戻ってきて搭乗です。

0824.jpg

今回の機材はA330-200です。
ボーイングで言うところの767クラスの機体です。
何年か前にバンコクから香港間のタイ国際航空で乗って以来、
かなり久々です。

0825.jpg

座席は2-4-2ですが、
シートモニターが付いています。
1時間10分のフライトなので、
国際線の機材が流用されたんでしょうか??

0826.jpg

あっという間に、
ダナン国際空港に到着。

ベトナムで3番目に乗降旅客数が多いそうですが、
ターミナルは結構ふるい感じですね。

0827.jpg

さてさて、
荷物を預けてあるので、
ターンテーブルから出てくるのを待っていると、
ちょっと外に出るとコンテナから荷物を下ろすところが丸見えで、
ボコボコ足で蹴っ飛ばしながら、
ターンテーブルに蹴り落とす光景を目の当たりに!

そうだろーなーって思っていても、
やっぱり目の当たりにするとむかつきます…。
英語で、
「けんじゃねーよー!」
って叫ぶも、
わかってるのかわかってないのか、
シッシッってやられちゃうだけでした
ヽ(`Д´)ノプンプン


カンボジア旅行(パッケージツアー)


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ホーチミン ダナン ベトナム エアバス A330-200

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる