本当に寝るだけですが…、ゴールデンソウルホテルに宿泊(2017年JGC修行 - その54)

6179.jpg

金浦空港から地下鉄9号線ですぐの塩倉駅から徒歩3分、
今回の宿のゴールデンソウルホテルに無事到着。

宿泊料金は食事はなしで6000円、
もっと安いところを探してたんだけど、
金浦空港近くではショボすぎない範囲で一番安かったかな。

夜の23時くらいだったので、
ホテルの周りのお店もほとんど開いてないけど、
駅近くにセブンイレブンなんかもあったので、
ちょこっとした飲み物なんかは問題なく買えちゃいます。

6180.jpg

部屋の広さはちょっと広めのビジネスホテル。
ベットの硬さも悪くなく、睡眠は快適でした♪

室内のWifiも、動画は見なかったけど、
ノートPCやスマホとの接続では問題なし。

6181.jpg

バスタブなしのシャワーのみだけど、
シャワーの水圧は問題なし。
歯ブラシはなかったけど、
ドライヤーはありました。

6182.jpg
大きな地図を表示

空港から地下鉄9号線で一本なので、とても便利。
駅からホテルも地下出てからは3分も歩いてないと思う。
食事なしで6000円は正直ちょっと高いかも、
実力的には4000円でもいいかも(笑



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : 韓国 ソウル 金浦空港 ホテル ゴールデンソウル

Hotel Shilla Stay Dongtanで朝食を(2015年12月第2回韓国出張 - その3)

5280.jpg

昨晩飲み過ぎたので食欲はないけど、
とりあえず朝食のレストランを見ておかないと。

レストランは7階、
道行く人を眺めながらの朝食とか結構好きなので、
ちょっと残念。

5281.jpg

フロアは広くて、
そんなに混んでない。
いやーそれにしもおしゃれ(笑

5283.jpg

こちらはパンコーナー。
最近お気に入りのワッフルとメイプルシロップがあったので、
コーヒーだけのつもりがいただいちゃいました^^;

5284.jpg

ホットミールの種類も豊富、
今日はまったく食欲がわかないけど、
次もこれたら朝食が楽しみなレベル。

5282.jpg

玉子調理コーナーも充実、
他のお客さんが頼んでたスクランブルエッグも美味しそうだった。

5285.jpg

麺のコーナーもあって、
茹でるのだけをやってくれて、
具とかを自分で選ぶタイプ。

ちょっと食べてみたくなって、
一杯頼んでみたけど、
なんか麺がイマイチで一口食べてやめちゃいました…。
麺が何種類かあったから、
選択肢が悪かったのかなー…。

麺がイマイチだったけど、
ワッフルは美味しかったので、
選択肢が多いので次回に期待です!


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : Hotel Shilla Stay Dongtan 韓国

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる