フランジパニホテルで朝食を!(カンボジア、ベトナム旅行記 - その9)

今回はフランジパニホテルの朝食です。

0663.jpg

予約には朝食が含まれていて、
ホテルの一階のプールのすぐ横のレストラン?が朝食の場所です。

0662.jpg

席は空いている席にどこで座って良いようで、
7:00くらいでまだすいていたので、
窓際の席にすわります。

水色のテーブルクロスがさわやかです。

0665.jpg

写真がいまいちですが…、
朝食のバイキングで、
おかゆ、パン、卵料理、サラダ、炒め物、揚げ物なんかがひと通り揃ってます。

0664.jpg

でも、なんか食欲がなく、
自分で取ったのはこんな感じでした(笑

味は過不足ないレベルで、
宿泊料金を考えれば十分だと思いますが、
部屋や、
スタッフの対応が素晴らしかっただけに、
ちょっと物足りない感じです、
贅沢かな!?

↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : フランジパニ ヴィラ ホテル シェムリアップ 朝食

シェムリアップでの宿はフランジパニホテル(カンボジア、ベトナム旅行記 - その8)

空港からいきなりホテルに到着です。

ちなみに空港からの交通手段は、
タクシー、
バイクタクシー、
トゥクトゥクなどがありますが、
タクシーは入国のゲートを出てすぐ右手にタクシーチケットのカウンターがあり、
一律$7ボラれる心配なし!なので、
無難にタクシーでホテルまで移動しました。

0655.jpg

こちらが今回の宿、
フランジパニ・ヴィラ・ホテル(Frangipani Villa Hotel)です。

青空に白い建物が眩しいくらいに映えます。

0656.jpg

部屋は広ーいって感じではないですが、
十分な広さで、
とても清潔。

ベッドも天蓋付きで、
おしゃれな感じです。

0660.jpg

デスク周辺もこじんまりとアジアンテイストでまとまっていて、
好みな感じです。

インターネットも無線LANが無料で使えます。

0661.jpg

トイレと洗面台もこざっぱりしていて、
ちょっと昔の日本家屋にあるような壁!?が素敵でした。

0658.jpg

バスタブも付いてて、
湯量も不満のないレベルで問題なし。


大きな地図で見る

ホテルのロケーションは、
オールドマーケットへは徒歩はちょっと遠い感じですが、
無料の貸し自転車があるので、
それを借りていけば5分くらいの距離でした。

アンコールワットへはちょっと遠いので、
トゥクトゥクやタクシーで行くのが良いと思います。

0659.jpg

貸し自転車は全部で4台しかありませんでしたが、
出払って借りれないってことはありませんでした。

なぜって…、
昼間は暑すぎて自転車を乗り回せませんもの…。

実は今回、
自転車のチェーンロックの鍵を無くしてしまって、
弁償しなきゃー…って思って、
ホテルのスタッフにその旨を告げると、
即答で、
「弁償はいいですよ、
でも、閉めてる時になくさなくてよかったですね」
と笑顔で答えてくれました。

この場を借りて、
もう一度、
すみませんでした、
そしてありがとうございました。

今回はAgodaさんで、
予約しましたが、
3泊で$132、
1泊$44で,
ずいぶんコストパフォーマンスが良いと感じました。



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : カンボジア シェムリアップ フランジパニ ヴィラ ホテル

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる