ハノイハッピーホテル(Hanoi Happy Hotel)で朝食を (カンボジア、ベトナム旅行記 - その76)

ハノイハッピーホテル(Hanoi Happy Hotel)の部屋に続いて、
朝食の紹介です。

1067.jpg

食堂はこちら、
フロントよりも更に一階下にあり、
写真と逆方面が外につながっていて、
ガラス越しに道を行き交う人を見ながら食事がとれます。

こちらもビュッフェスタイルではなく、
オーダー形式でした。
※現在はオーダー形式からビュッフェスタイルになっているようです。

1068.jpg

私が選んだのはこちら、
ツナのサンドイッチ。
具がたっぷり入っていて美味しかったです。

1069.jpg

相方はこちらホットサンド。
私のツナサンドに比べて、
ちょっと貧相に見えますが、
多分写真のせい(笑
中に玉子とトマトが入っていて美味しかったそうです。

注文してからちょっと時間がかかったけど、
オーダー形式だからしょうがないですね。

今回のハノイハッピーホテルは、
こちらのアゴダさんで予約しました。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

ベトナム最後の宿はハノイハッピーホテル(Hanoi Happy Hotel) (カンボジア、ベトナム旅行記 - その75)

ハロン湾から戻ってきて、
最後はハノイで一泊です。

その宿はこちら、
ホアンキエム湖のすぐ近く、
ハノイハッピーホテル(Hanoi Happy Hotel)。

ここに決めた理由は、
やっぱりコストパフォーマンスとロケーション。

ホアンキエム湖の近くで、
新しい上に、
朝食込みで$48という安さに惹かれました。

チェックインもスムーズに済み、
スタッフの英語も問題ありません。

1064.jpg

いきなり部屋の写真ですが、
部屋自体は広くないものの、
新しいせいか、
清潔できれいな部屋です。

1063.jpg

角度を変えてみても狭いものは狭いですが、
液晶テレビなどで省スペース化がされています。

やっぱり中心地ですもんね、
しょうがないです。

1062.jpg

デスクスペースも窓際にこぢんまりと窓際にまとまっています。

最近ではどこでも当たり前、
無料の飲料水もあります。

1065.jpg

バスルームもものすごくコンパクト。
機能的にまとまっています。

東南アジアでは湯量が少ないところが多いのですが、
湯量も問題なかったです。

1066.jpg

こちらホテルカード、
地図をみると本当にホアンキエム湖の近くというのがわかりますね。

このロケーションはものすごく良く、
レストランもショッピングも周辺で済んでしまいます。

今回のハノイハッピーホテルは、
こちらのアゴダさんで予約しました。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ベトナム ハノイ ハッピーホテル ホアンキエム湖

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる