[BKK]またまたやってきましたスワンナプームのロイヤルシルクラウンジ(羽田発タイ出張 - その30)

今回もやってきました、
おなじみのスワンナプームのロイヤルシルクラウンジです。

0585.jpg

前回はTG676で朝8:00くらいの出発でしたが、
今回は羽田行きのTG660なので、
14:50の出発です。

入口は代わり映えしませんが、
この時間に来るのは久しぶりです。

0587.jpg

今までよく使っていたNH916だと、
23:55発でラウンジは毎回結構混んでたんですが、
今回は良い具合にすいていて、
お好きな席が選び放題です。

0588.jpg

今日のラウンジご飯は、
パッタイ、
不思議な色のゼリー、
オレンジジュースです。

不思議な色のゼリーは、
メロンかと思ったら、
不思議な味のままでした(笑


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : タイ バンコク スワンナプーム ロイヤルシルク

[BKK]スワンナプーム国際空港、タイ国際航空、ロイヤルシルクラウンジ (羽田発、関空経由、バンコク行き - その17)

さて帰国時のスワンナプームです。

今回は早朝ですが、
出発便もいっぱいあって、
恒例の時間のかかる出国審査をやっと終えて、
そのままお土産も買わずに、
毎度おなじみのロイヤルシルクラウンジに直行です。

0173.jpg

C8が今回のゲートなので、
コンコースCにある、
ロイヤルシルクに行きます。

通常は写真の、
左側にもロイヤルシルクラウンジがあって、
2つ稼動しているんですが、
今日は右側のみ稼動しているようです。
朝だからですかねー?

0174.jpg

結構立派な入り口です。

出国審査も混んでたし、
なんか混んでそうですね…。

0175.jpg

ところが、結構空いています。
出国審査はオープンしてる審査ブースが少なかったからかな??

いつもお気に入りの、
外(といってもコンコース)が見える窓際の席も無事確保です。

0176.jpg

もちろん関空のロイヤルオーキッドとは異なり、
広々としています。

でも、これと同じのが逆側にあっても、
混むときは混むんですよね…。

0177.jpg

朝だからかは、わかりませんが、
食べ物も種類がいっぱいあります。

もちろん飲み物も、
ビールからソフトドリンクまで、
取り揃えてあります。

シンハ飲みたくなりますが、
朝なので我慢します(笑

0178.jpg

今回は、
雑炊?とフルーツ、オレンジジュースです。
なんか雑炊は、鳥のだしが効いてて、
とってもおいしかったです。

夜には見たことないから、
多分朝食のメニューなんですね。

仕事とかで来た時は、
深夜便をよく使用するので、
シャワーをいつも使わせてもらっていますが、
湯量がちょっといまいちなんですよねー。

Wifiももちろん接続可能ですが、
個人的感想としては、
ちょっと遅くて使い勝手がよくないですね。





↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : タイ スワンナプーム ラウンジ ロイヤルシルク

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる