成田空港第2ターミナルラウンジめぐり、アメリカン航空、ADMIRAL Club(アドミラルクラブ)(2017年JGC修行 - その13)

5963.jpg

続いてやってきたのはアメリカン航空のADMIRAL Club。

成田の場合、
スターアライアンスだと、
ANAラウンジとユナイテッドクラブしかないけど、
ワンワールドは前回のキャセイパシフィックラウンジ、
このADMIRAL Club、
カンタス航空ビジネスラウンジ、
そしてサクララウンジって感じに、
たくさん入れるラウンジがあるのがいいね!

5964.jpg

ラウンジ内はガラーン…。
ワンワールドのステータスホルダーはもちろん利用可能だけど、
その他フィリピン航空と海南航空だけしか使わないラウンジだからなのかな…。

あれ?フィリピン航空??
そう言えばフィリピン旅行の時に来たことあったかも、ここ。

フィリピン航空はANAと提携していて、
ANAとの共同運航便を利用する場合、
ANAのステータスホルダーはこのラウンジを使えるんだった。

5966.jpg

食事に関しては、
前の時は種類も少なくて、
長い時間放置されたせいか乾いてた感じだったけど、
今回そうでもなかったかも。

5967.jpg

カレーかと思ったけどビーフシチュー、
なかなか美味しそう。

5968.jpg

チキンと野菜。
こっちはちょっと美味しくなさそう。

5969.jpg

海苔巻きもあるけど、
ユナイテッドクラブにあるのと同じく、
何が入っているかちょっと分からない感じで、
こちらも美味しくなさそう(笑

5970.jpg

ビールのお供、スナイダーズ発見!!!
これすごい好きなんだけど、
超高カロリーなんだよね…。

5965.jpg

WindowsPC発見!
やっぱりこっちのが使いやすいし。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : 成田第2ターミナル アメリカン航空 ADMIRAL Club アドミラルクラブ

成田空港第2ターミナルラウンジめぐり、キャセイパシフィック航空、キャセイパシフィックラウンジ(2017年JGC修行 - その12)

到着したのは13:00ちょっと過ぎ、
バンコクへの出発は17:50なので、
結構時間があるので、
仁川国際空港に続いてここ成田第2ターミナルでも、
ワンワールドラウンジのハシゴをしちゃいましょう!

5956.jpg

まず最初はキャセイパシフィックのラウンジに!

5957.jpg

ラウンジ内は混雑はそれほどでもなくて、
座る席は選び放題。

5958.jpg

食事は軽食レベルで、
サクララウンジとはレベルが違う。
少なくとも成田や羽田では食事面では日系の航空会社のラウンジが大正解のは間違いないかも…。

5959.jpg

キャセイパシフィック自慢のヌードルバーの代わりと言っては何ですが、
カップラーメンとカップ味噌汁が揃ってます(笑
おっと汁粉も発見!

5960.jpg

食事の割にはアルコールは揃ってるかも。

5961.jpg

ビールはなんと黒ビール、
キリンスタウトを発見!
珍しいっ!

5962.jpg

仁川と同じくPCはマック。
Windowsにしてください…。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : 成田第2ターミナル キャセイパシフィック ラウンジ

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる