帰りもビジネス♪ユナイテッド航空、ボーイング737-800、N77296、UA196、グアム発成田行き(姉と子どもと私の3人、グアムに行ってみた! - その10)

5317.jpg

帰りの便はお昼発のUA196便。
行きは777だったけど、
帰りは小さな737-800、
機体番号はU77296。

5318.jpg

機材は古くないけど、
国内線仕様なので、
昔ながらのビジネスクラスっぽい感じ。
行きの777よりも席の間隔は狭いように思えます。

乳児がいるので、
他のお客さんに迷惑をかけないように、
一番前を確保済み。

周囲の皆様に、
「ご迷惑をお掛けするかもしれませんが…」
と事前にお話すると、
「子供は元気な方が、」なんて暖かいお言葉を…、
ありがとうございますm(_ _)m

5315.jpg

離陸後には、
お世話になったアウトリガーが!
楽しかったなー、
またみんなで来れるとイイなー♪

5316.jpg

お食事はお肉お魚の二択だったので、
お肉を選択したけど、
まーパサパサしててイマイチでした^^;

便は定刻よりも15分程度早く成田に到着♪
お坊ちゃまは機内で爆睡だったので、
周りの皆様に御迷惑かけることもなく、
よかったよかった♪

↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : グアム ユナイテッド ビジネスクラス

お姉ちゃんありがとう!ユナイテッド航空、ボーイング777-200、N772UA、UA827、成田発グアム行き(姉と子どもと私の3人、グアムに行ってみた! - その1)

8月終わりくらいかな、
グアムにうちの子と3人で一緒に行かない?
とお姉さまからオファーが!

息子と海外リゾート行きたいけど
シングルマザーなので二人きりだとなんか嫌みたいで、
私も一緒に行かないかということらしい!

シングルマザーだけどお仕事バリバリのわが姉、
お金はたんまりあるようで、
ビジネスを予約…。

5235.jpg

そんなわけで、
本日の便はUA827、11時発成田発グアム行き、
ボーイング777-200、N772UAです。

5236.jpg

ビジネスとはいえ成田グアム線は国内線扱い、
なのでこんな感じの古い座席です。
とはいっても、グアムまでは3時間40分、
これでも十分すぎるくらいですよ、お姉さま!
私だけでもエコノミーでいいのに、
本当にありがとう!

5237.jpg

さーてお待ちかねのお食事です。
まずは飲み物、
サラダ、パンがサーブされます。

陶器の食器ってだけで、
おいしく見える(笑

5238.jpg

メインはチキンとサーモンから選択可能だったので、
チキンを選択!

まずくはないけど、
美味しいという程でもない感じ。
日本食があればなー。
まー機内だしね。

5239.jpg

最後にデザートのプリント、
コーヒーをいただきます♪

コーヒーは本当に陶器の器だと、
本当に美味しく感じる…、
中身はエコノミーと同じなのに…。

5243.jpg

お子様のご飯はラウンジのおにぎり!
それにしても、
この年からビジネスを経験するとはうらやましい…、
覚えてないだろうけど(笑

5241.jpg

ビジネスを堪能するまもなく、
あっという間にタモン湾が見えてきました、
本当にすぐだった…。

5242.jpg

無事に予定よりも早くグアムに到着♪

ベビーカーは、
搭乗の直前に預けると、
降機してすぐ受け取ることになるんだけど、
グアムのイミグレは本当に時間がかかるので、
チェックイン時に預けちゃうのが正解!
とはいえ、入国までにこれから1時間半かかりました…。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : グアム ユナイテッド航空 UA827 成田

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる