チキンウィングがうまかった!バナウェホテルの夕食(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その8)

さて前回のバナウェホテルの朝食に引き続き夕食です!

本当は朝食と夕食の間にバダット村へのウォーキングツアーに参加しただけど、
バナウェホテル関連を先にまとめてということでそれは後ほど紹介予定。

普段はなかなか宿泊しているホテルで夕食をとったりしないんだけど、
バダット村へのツアーの後で疲れ果ててたので、
手頃なホテルのレストランにやって来ました。

5015.jpg

レストランは朝食のレストランと同じ、
でも朝はセミナー?の参加者でいっぱいだったけど、
夕食時はガラガラでした。

5014.jpg

前菜としてオーダしたのが、
こちらチキンウィング!
すげー味が濃そうな色しているけど…。

うーん、見た目通り濃くて辛い!
でもウマイ!

白飯が欲しくなる味で、
追加オーダーしてあっという間に完食!
これで185ペソなので500円くらい!?
安くてウマイ最高!

ふーお腹いっぱい♪
あれ?
これって前菜だったよね^^;

5016.jpg

チキンウィングで満腹の所にやってきたのがこちら、
Sinigang na Baboyという、
蒸した豚と野菜のスープなんですが、
チキンウィングでガツンときて、
こっちでお腹を休める感じで図らずしも調度よい感じ♪

でもチキンウィングと白飯で満たされた私のお腹には多すぎました…。
この1/4の量でちょうど良かったくらい^^;

こちらも235フィリピンペソとお安く、
味もよし、お値段もよしとなかなか良い夕食になりました♪


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : フィリピン バナウェホテル 夕食 レストラン

バナウェでホテルと言えばここがオススメ!バナウェホテル(2015年5月、フィリピン棚田紀行 - その6)

早朝7時過ぎ、
無事にバナウェに到着です♪

DANGWAバスの到着する停留所から、
ほんとにすぐ、
予約していたバナウェホテルに向かいます!

一応バナウェにはいくつか宿はあるものの、
どれもゲストハウスって感じのものばかり、
そんな中このバナウェホテルは唯一ホテルというレベルの宿泊施設とのこと。

5006.jpg

こちらがそのバナウェホテル。
本当に近い!マジで徒歩3分。

まだ朝の7時だったけど、
ホテルのフロントにとりあえず行ってみると、
運よく空きがあったのか、
もう部屋に入れるとのこと♪

長時間の深夜バスでの移動の疲れきった身体には、
本当にたすかりました♪

5007.jpg

部屋はかなりの広さのツインタイプ、
結構年季が入っているけど掃除が行き届いていて清潔な感じ、
でも朝日が眩しいくらいに差し込んできていて、
はやくも結構暑い^^;

5009.jpg

扇風機があるけど、
たしかエアコンなかった気がする…。

私が行った時は調子が悪くて残念ながらインターネットはロビーのPCでしか使えないとのこと…。
使える場合は150フィリピンペソ、
ロビーのPCは50フィリピンペソでした。

5008.jpg

水回りはこんな感じ、
まー不便な場所の唯一のホテルなので、
競合相手もいないしなー、
こんなもんかな。

そういえばスリッパもなかったなー。

お値段は日本円で6000円ちょっと、
たぶん見つけてないだけで、
ゴキブリいっぱいいるんだろーなー(笑


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : フィリピン バナウェ ホテル バナウェホテル

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる