エールフランス結構乗ってます!エールフランス、エアバスA318-100、F-GUGJ、AF1713、リナーテ発パリ行き(2016年、年末ミラノ出張 - その18)

5842.jpg

行きはヒースロー経由だったけど、
帰りはパリ経由ということで、
エールフランスAF1713便でパリに向かいます。

シャルル・ド・ゴールには
ダイナースで入れるラウンジが
エールフランスのターミナルにはないし、
本当に嫌い…。

できることならミュンヘンとかフランクフルトとか経由で帰りたかったけど、
チケットがうまく取れなくてほんとうに残念…。

5843.jpg

リナーテでは良い写真が撮れなかったので、
この写真はシャルル・ド・ゴール到着した時の一枚。

今日は小型のA318-100、F-GUGJ。
ゲート前からいっぱい人が並んでたので、
満席なんだろうな…。

5845.jpg

短距離路線はいつも窓側な私、
今日も事前座席指定で窓側を選択済み。
夜は上空からの街の灯がきれいなんですよねー♪

5844.jpg

予想通り続々と人が乗ってきて、
あっという間に満席に…。

隣が空席になるのをちょっぴり期待して後方の席にしてみてるけど、
私のその密かな野望にはかすりもしなかった…。

5846.jpg

軽食はラップサンド。
BAの驚愕のポテトチップスと比べたら、
最高のおもてなし!ですな。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : イタリア ミラノ リナーテ エールフランス AF1713 A318

お!この機材前にも乗った!エールフランス、エアバスA320-200、F-GKXK、AF7649/JL5344、リヨン発パリ行き(2015年3月、グルノーブル出張 - その24)

無事に仕事も完了し、
土日のアヌシール・ピュイサッカーのサンテティエンヌ戦なんかを十分楽しんだ今回の出張も無事完了。

4895.jpg

日本へと向かうのはいつものリヨンからパリへのフライト、
AF7649、JALとの共同運航便です。

機材はなんと前にパリからリヨンに移動した時に乗ったのと同じ機材
別になんかいいことがあるわけじゃないんだけど、
なんか嬉しい!
こんな時はやっぱりレジ番号記録しててよかったなーって思う(笑

4896.jpg

座席は写真を撮りたいので、
翼にもかからない窓側を確保!

混雑度合いはそれほどでもなく、
3列シートの私の隣は2つとも空席♪

4897.jpg

今回のフライトではノジャン原子力発電所を発見!
さすが原子力大国フランス。



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : フランス エールフランス

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる