取引先近くの選択肢なし!ベストウエスタンホテル ル ファヴァグリエ(BEST WESTERN PLUS Hotel Le Favaglie)(2016年7月ミラノ出張、その4)

5519.jpg

便が遅延したせいもあって、
到着したのは、
22時過ぎ…。
(写真は帰国前に撮影)

マルペンサからはタクシーで120ユーロ、
高い!?ボラレた!?とか思ったけど、
別便で来た他社の人も同じくらいだったので一安心。

5520.jpg

部屋の広さはそれほどじゃないけど、
新しくてキレイ。

Wifi無料、ルームサービスなし、
部屋に歯ブラシはないけど、
フロントにいったらもらえました。

5521.jpg

お風呂ももちろん清潔で、
いつものシャワーの水圧も問題なし、
と思ったら、
シャワーの先端の固定がゆるいのか、
水圧が強すぎて手で押さえていないとくるくる回って、
シャワールームが水浸しに…。

しかもそのせいで、
なんか警報がピーッとなりだして、
フロントを呼ぶはめに…・。

ところで、
いつもは朝食の写真をとってるんだけど、
今回は仕事が激務で撮るのを忘れるという…。

朝食自体は美味しいってほどじゃなくて、
いつもコーヒーとジュースだけとか、
たべてもクロワッサンのみとか、
そんな感じでした。

お値段は99ユーロ、
ちょうど値段相応、
次の時にはもう少しいいホテルがいいなー…、
そんなホテルでした。

↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : イタリア ミラノ ベストウエスタンホテル ファヴァグリエ

スイスからイタリアに戻って、コモで宿泊、ホテル ボルゴヴィーコ(Hotel Borgovico)(イタリア、スイス旅行記 - その49)

5193.jpg

さっきまではスイスのポンテトレーザにいたけれど、
ここはイタリアのコモ、ホテル ボルゴヴィーコ(Hotel Borgovico)。

こぢんまりとしているけど、
清潔で落ち着く感じ♪

5195.jpg
大きな地図で見る

スイスだとホテルが高かったのと、
レンタルWiFiが使えないので、
スイスじゃなくて、イタリアで宿泊ということで、
こんな感じで移動してきました。

スイスだと税金とか高くて10000円くらいだったけど、
このホテルは48ユーロで6000円くらい♪

途中、コモのスイスからイタリアへの国境で、
なぜかトラックとかの関税エリアに迷い込んで、
小銃を抱えた兵士さんに案内されてイタリアに入国するという、
失態をしてしまった^^;

5194.jpg

こちらがバスルーム、
シャワーの水圧も問題なし、
いまはシーズンオフだったから安かったけど、
オンシーズンだとなかなか高いのかも。

5191.jpg

朝食は1階のフロント横のレストランで、
町を歩く人を見ながらとることが可能♪

5192.jpg

私のチョイスはこんなけど、
パンの種類は豊富で、
ハムやチーズもいろいろありました。

まとめると、
料金に対して、
部屋も朝食も平均以上。
ただ、駐車場がないので、
少し離れた公共の駐車場に停めることになるのが、
ちょっと心配。

↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : イタリア コモ ホテル ボルゴヴィーコ Hotel Borgovico

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる