無事出張終了、ルフトハンザ、エアバスA340-600、LH714、D-AIHD、ミュンヘン発羽田行き(2016年7月ミラノ出張、その16)

5578.jpg

さて、最後のフライトは、
16:00 ミュンヘン発羽田行き、
ルフトハンザLH714。

5579.jpg

行きと同じく、
機材はA340-600、
フロアの下にトイレのあるなかなか珍しい機材です。

座席は残念ながら真ん中の列の通路側…。
ネットチェックインで確かにバルクヘッドを確保したはずなのに、
なぜかちゃんとできていなかったらしい…。

5580.jpg

離陸後の食事はこんな感じ。
そうめんとデザートが美味しかったけど、
それ以外はラウンジで食べていたせいもあって、
それほどおいしくなかったので口を付ける程度でした。

5581.jpg

期待は順調にロシア上空を航行中。
最近はエコノミーでも画面大きくていいよね♪

5582.jpg

こちらは着陸前の朝食。
まずくはないけど、
美味しくもない…。
やっぱり食事は日系の航空会社がいいよね。

5583.jpg

定刻通りに羽田に到着。
やっぱり羽田から出発したかったから乗り継ぎ便だったけど、
成田からアリタリアの直行便ってのも悪くないかも?
今度はそれにしてみようかな。

↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ルフトハンザ ミュンヘン 羽田

ルフトハンザ、エアバスA319-100、LH1857、D-AILE、ミラノ発ミュンヘン行き(2016年7月ミラノ出張、その14)

5569.jpg

今度は定刻通りにマルペンサから出発です♪
LH1857、マルペンサ13:10発のミュンヘン行きです。

写真はミュンヘンに到着した時の一枚、
なんでかっていうと…、

5570.jpg

マルペンサで撮影出来たのはこんな一枚のみでした…。
垂直尾翼しか見えない…。

前回もそうだったけど、
いつもマルペンサはろくな写真が撮れない…。

5571.jpg

小さなA319だけど、
それでも機内はすっかすか。
後方には私しかいないという…。

ミュンヘンからの便がこれくらい空いているといいんだけど、
羽田行きなので混んでるんだろうな…。

5572.jpg

4年前に訪れて同じように上空から眺めたルガーノ湖を今回も。
なつかしーのー。

5573.jpg

無事に定刻通りにミュンヘンに到着。
あれれ?
こんなだったっけ??
何回か来たことあるけど、
こんなじゃなかったような…。



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる