あー無事に乗れてよかった…。エアインディア、エアバスA320-214、VT-EDC、AI405、バラナシ発デリー行き(インド旅行記 - その65)

前回の記事での顛末の末、
なんとか搭乗できました…。

今回の便は、
エア・インディア、AI405便、
バラナシ発デリー行き。

3328.jpg

あまりにも急いでいたので、
当然機材の写真もなく、
あるのはこちらの一枚のみ…。

機体番号はわすれずになんとか、
CAさんに聞いていて、
VT-EDC、機材は行きと同じA320でした。

いつもはギリギリに入ってくる人に対して、
もっと早くこないとダメだよー、
なんて偉そうに思ってますが今回は私達がそちらの側でした、
とほほ…。

普通なら周りの人の目を気にしちゃいそうですが、
なんとか乗れたことの安堵感で、
そんなことを気にする心の余裕もありませんでした^^;

3329.jpg

機内食も配られますが、
もちろんそんなのに手を付ける元気もなく、
気がついたらデリーに到着、
という感じでした…。

無事に乗れて本当に良かった…。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : インド バラナシ エア・インディア A320

アグラの次はバラナシへ!エアインディア、エアバスA320-214、VT-EDE、AI406、デリー発バラナシ行き(インド旅行記 - その55)

アグラからデリーへの移動し、
デリーで一泊して、
飛行機でバラナシへ移動です。

デリーでの一泊は、
最初にデリーに着いた時に宿泊した、
Hotel Almondz

実は昨晩からお腹の調子が悪く、
トイレが寝室という感じで、
最悪の体調…。

ドライバーさんが気を利かせてくれて、
旅行会社の人に連絡してくれて、
薬と生理食塩水を買ってきてくれたおかげで、
なんとか飛行機には乗れそうだけど、
くぅーう、
インドの洗礼…、
見事にくらいました(>_<。)

3279.jpg

体調も悪いので、
写真もイマイチ!

私たちの搭乗予定のエアインディア、
AI406便、
デリー発バラナシ行きが、
インディラ・ガンディー国際空港の国内線ターミナルに駐機中。

機材は、
VT-EDE、
エアバスA320-214、
CFM56シリーズのエンジンを搭載した、
A320-200シリーズの機体です。

ちなみにこちらは、
IAEシリーズのエンジンを搭載した、
シルクエアーのA320-233
A320は種類がたくさんありますよね。

3277.jpg

シートカラーはエアインディアカラー。

A320なので、
シート配列はお馴染みの3-3ですが、
3列の配列はトイレ行きづらくて嫌いです…。

短距離だけど、
シートテレビもついてましたが、
体調悪くて、
いじらず…。

3278.jpg

こんなレベルですが、
短距離だけど食事もでます。

相方いわく、
パンはパサパサで、
ケーキもバターが多すぎな感じで、
食べる価値なし!だそうです。

3276.jpg

1時間ちょっとで無事にバラナシに到着、
AI406便はこのままカジュラホまで行きますが、
私たちの目的地はバラナシなので、
ここで降機です。

ボーディングブリッジがあるのに、
後部の扉からもタラップで降りれるという!
これはなかなか珍しい!

そのまま歩いて、ターミナルビル到着でした。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : インド インディラ・ガンディー 国内線 エアインディア AI406

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる