パークロイヤルクアラルンプールで朝ごはん♪(2013年6月マレーシア出張 - その7)

パークロイヤルの朝食は6時からオープン、
早くに行くといつも空いているので、
オープンと同時の6時にレストランに向かいます。

3029.jpg

朝食は地下一階で、
エレベータを降りてすぐ。
広いのでゆっくりといただけます♪

そしてここの朝食の良いところはその種類の多さ!

3030.jpg

まずはカレー、
種類は少なくとも4種類、
多い時は5種類あったことも。

3036.jpg

もちろん卵料理のブースもあって、
オムレツなどもオーダー可能。

3035.jpg

ハムの横には、
梅干し、納豆なんてのも(笑

長期出張の時には、
こういうのあるとうれしいんですよねー。

3032.jpg

パンの種類もこーんなにたくさん、
ドーナッツとかは結構甘いけど、
すっごい甘いの食べたい時ありますよね♪

3034.jpg

サラダももちろんあります。
でもたまねぎはさらして欲しかったかも^^;

3037.jpg

フルーツはパイナップルがオススメ、
だいたいいつでもハズレがなくて、
ジューシーで美味しいです。

3031.jpg

そして私のお気に入りのヌードルコーナー、
ここはセルフサービスで、
自分で麺や具を選んで茹でる方式で、
量とかの調節ができて便利。

3033.jpg

ってな感じの豊富な種類の中から選んだのは、
やっぱりお気に入りの麺、
美味しくいただきました♪

今回2泊して、
2回とも麺でした(笑

一泊8000円くらいのホテルの割りには、
この量と質はかなりの高レベル!
朝食重視の方だけじゃく、
お部屋もレベル高いので、
オススメのホテルです。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : マレーシア クアラルンプール パークロイヤル ホテル 朝食

クアラルンプールではいつもの宿、パークロイヤルクアラルンプールに宿泊(2013年6月マレーシア出張 - その6)

よく来ていた頃からのいつものお宿、
今日の宿泊はパークロイヤルクアラルンプールです。

3023.jpg

場所はビンタン駅の目の前とロケーションは抜群、
スンガイワンプラザも目の前だし、
パビリオンも歩いてすぐ、
ウチの部署の男性陣お気に入りの場所もすぐ近く(笑

いつも夕食後にみんなでどこ行ってるかなんてお見通し、
病気には気をつけましょう…(苦笑

3024.jpg

チェックインの時に禁煙ルームを希望した所、
禁煙ルームがなかなか見つからず、
なんとか見つけてくれたんだけど、
残念ながら角のスタンダードの中でも狭い部屋…。

喫煙ルームで良いって言ったのに、
頑張って探してくれちゃって…。
喫煙ルームなら普通の部屋だったんだろうな…。

3025.jpg

でもテレビも32インチだし、
インターネットの接続も無料、
無料の水もスリッパもちゃんとあるし、
アメニティもしっかり揃っていて安心の安定度。

3026.jpg

パークロイヤルのイマイチな所、
それはバスタブがなくて、
シャワーのみ。

でも水圧は十分なので、
私的には問題なし!
バスタブが必要な人にはちょっと…、
ですね。

3027.jpg

ホテルの窓からの景色はこんな感じ。

左下がスンガイワンプラザ、
右上にはクアラルンプールタワーも見えます。

マレーシアの出張はいつも駆け足…、
なのでクアラルンプールタワーも、
ペトロナスツインタワーもまだ未訪問…。

こんどゆっくり旅行でこよっと♪

続きを読む



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : マレーシア クアラルンプール パークロイヤル ホテル

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる