ニャウンウー空港からヤンゴンに向けて出発!(ミャンマー旅行記 - その67)

せっかく2日滞在したのに、
ポッパ山から帰ってきたくらいからお腹の調子が悪く、
ホテルにこもってしまうという残念な事態になってしまいましたが、
元気な時にバガンを十分堪能できたので、
心残りはありません!

昨日のポッパ山に連れてってくれたおっちゃんにお願いしていたので、
ホテルまで迎えに来てもらって、
無事にニャウンウー空港に到着です。

お値段は5000チャットだったので、
まー普通のお値段だと思います。

2806.jpg

おっちゃんとの15分くらいのドライブの後、
ニャウンウー空港に到着です。

ターミナルは、
なかなかミャンマーっぽい感じが出てるかも。
そういえば、
マンダレーの空港もこんな感じの外観だった気がします。

2807.jpg

ターミナルは平屋の一階建てで、
小ぢんまりとしているので、
カウンターもすぐに発見。

2808.jpg

チェックインも無事済ませたので、
ターミナルのロビーを散策していると、
こんな民族衣装の方々が到着の方をお迎えしていました。

2回ほど便が到着するたびにお迎えしていたので、
特別な誰か用というわけでは無さそうです。
こういう出迎えも良いものですね。

2809.jpg

手荷物検査を抜けると、
またロビーがあって、
案内があるまでこちらで待機となります。

試しませんでしたが、
WiFiのマークがあったので、
フリーのスポットでもあるんでしょうか??

次回は搭乗です。


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : ミャンマー バガン ニャウンウー 空港

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる