広州から成田へ、インド旅行記最終回!中国南方航空、ボーイング777-200、B-2055、CZ385、広州発成田行(インド旅行記 - その79)

インドの洗礼で散々だった今回の旅ですが、
最後は中国南方航空、
CZ385便、広州発成田行で締めくくりです!

3387.jpg

デリー発が遅れたおかげで、
到着してすぐに成田行きの搭乗に。

行きみたいに2時間半とか遅れてたら、
結構危なかったかも…。

さて機材は、
ボーイング777-200、
中国南方航空では珍しい機材です!

3390.jpg

何が珍しいかというと!
そうです!
南方航空なのにシートテレビがあるんです!

最近は787とかもあるので、
シートテレビもあるようですが、
私が使った当時(2012年5月)は、
中国南方航空では珍しかったんですよねー。

3388.jpg

さて、座席は、
お気に入りの足元の広い席がゲット出来ました♪

写真は非常口席ですが、
私の席は、
その横の真中の座席でした。

おかげさまで足も伸ばせたし、
相変わらず掃除が甘いのは目をつぶりましょう。

3389.jpg

お食事の方は、
鶏とブロッコリーの炒めものがメインで、
味はまあまあ悪くないけど、
ちょっとしょっぱかったかな。

蕎麦はかなり微妙でした^^;
ひとくちずつ食べて、
やめてしまいました。

今回のインド旅行では、
中国南方航空に3回乗りましたが、
全体的に掃除がいまいち、
トイレが汚い、
ご飯は普通、
予想通り遅延が多い、
という感じでした。

他があれば、
避けるかな(笑

3232.jpg

インド旅行自体は、
洗礼がきつかったものの、
タージマハールを始め、
ジョードプル、
ジャイプールなど、
素晴らしい体験の連続でした♪

オススメは、
チャンドバオリ
予備知識無しで対面した時の感動はすごかった!
ドライバーさん、ありがとー!


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : インド 中国南方航空

やっぱり遅延…、中国南方航空、ボーイング757-200、B-2835、CZ360、デリー発広州行(インド旅行記 - その78)

3386.jpg

デリーから広州へは、
行きと同じく、
ボーイング757、
機体番号はB-2835。

さすが中国南方航空!
22:45出発のところ、
23:45の出発、
予想通りの遅延です^^;

デリーの空港では、
夜な上に、
ボーディングブリッジだったおかげで、
全く写真が撮れず
写真は広州到着時のもの。

3384.jpg

シート配列は3-3で、
奥になっちゃうと、
トイレにいくのが超大変…。
窓側の3列シートは本当にやめてほしい…。

一応私たちは、
通路側から2席だったので、
具合の悪かった相方も、
トイレに不自由せずよかった♪

機内の清掃は、
ちょっとイマイチ…、
隙間とかが結構汚い…。

まー折り返し便な上に、
遅延してるので、
清掃もちゃっちゃとやっちゃった感じ。

3385.jpg

食事はカレー、
ラウンジのやつのほうが美味しかったけど、
これも機内食としてはマシな方かも。

ご飯をちょっぴり食べて、
寝ちゃったら、
気づいたら広州でした。



↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

tag : 中国南方航空 デリー 広州 ボーイング757 B-2835

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる