座席紹介!ANA、ボーイング787-8 Dreamliner、JA820A、NH209、成田発デュッセルドルフ行き、座席編(2016年、ポーランド、スロバキア旅行記、その3)

5597.jpg

今回の座席は、
ANA BUSINESS STAGGERED。

帰ってきて写真を見返してみると、
スタッガード感が撮れている写真がないっ!
本当にダメダメなので、
早く次回の登場機会をゲットしないとっ!

5595.jpg

モニタの下にレッグレストと収納があるっていうタイプで、
17インチのタッチパネルディスプレイが最高です♪

5596.jpg

モニタの下には各種コネクタが揃っています。
本当にUSB電源が搭載されるようになって、
電子書籍持っていけば機内では退屈知らずになったなー。

それにしても、もうipodのコネクタいらないんじゃない??

5602.jpg

アメニティは、Neal's Yard Remedies♪
搭乗の時、しまった!リップ忘れた!とたか~いメンタムリップ買ったのに、
ここにもっといいのがあった…。
アロマもハンドクリームも香りもいいしオーガニックだし♪

5598.jpg

コントローラーとシートコントロール。
モニタがタッチパネルだけど、
横になっていたりすると、
画面から遠いからこっちでコントロールすることがほとんどでした。

5600.jpg

意外と使いやすかったのが、
このデスクサイドの読書灯。
他にも天井やモニタ前用って感じで、
ライトが結構充実しているのがよかったな~。

5601.jpg

消灯後はこんな感じ。
次回は機内食のレポートです。
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

すごい久しぶりの長距離ビジネス!ANA、ボーイング787-8 Dreamliner、JA820A、NH209、成田発デュッセルドルフ行き、搭乗編(2016年、ポーランド、スロバキア旅行記、その2)

5588.jpg

ラウンジでご飯を食べたらあっという間に搭乗開始時刻。
本日の搭乗便、NH209、
成田発デュッセルドルフ行きは定刻通りに出発見込みです。

5592.jpg

機材は787-8 Dreamliner、
本当に久しぶりの長距離のビジネスクラス。
ファースクラスに乗ったのが2012年なので、
4年ぶり…、ううっ、さすが庶民…。

よろしかったらこちらもどうぞ!

わーい!ファーストクラス♪ANA、ボーイング777-300ER、JA779A、NH207、成田発ミュンヘン行き
旧型ファーストクラス座席レポート!ANA、ボーイング777-300ER、JA779A、NH207、成田発ミュンヘン行き
ファーストクラス食事レポート、その1!ANA、ボーイング777-300ER、JA779A、NH207、成田発ミュンヘン行き
ファーストクラス食事レポート、その2!ANA、ボーイング777-300ER、JA779A、NH207、成田発ミュンヘン行き
【悲報】ファーストクラス終了のお知らせ、ANA、ボーイング777-300ER、JA779A、NH207、成田発ミュンヘン行き

帰りももちろんファーストクラス♪ANA、ボーイング777-300ER、JA733A、NH210、フランクフルト発成田行き
新型ファーストラクラス座席レポート!ANA、ボーイング777-300ER、JA733A、NH210、フランクフルト発成田行き
ファーストクラス食事レポート!ANA、ボーイング777-300ER、JA733A、NH210、フランクフルト発成田行き
ついに日本に到着、同時にファーストクラス終了(涙、ANA、ボーイング777-300ER、JA733A、NH210、フランクフルト発成田行き

5589.jpg

優先搭乗で機内へ!
ここまではいつもと一緒だけど、
今日はここからが違います!
いつもは右だけど今日は左、
その差は天国と地獄ほどもあります…。

一度ビジネスクラスに乗ってしまうと、
本当にその後のエコノミーが苦痛です(>_<。)
贅沢病はよくないですがどうしようもありません…。

5591.jpg

うふふ、嬉しすぎて、
気をつけてないと笑顔になってしまいます。
ニタニタ笑う中年オンナ…、
やばいよね(笑

席は8割が埋まっていて、
インボラも合ったみたいなので、
エコノミーは満席なのかな。

5590.jpg

私の座席は1K、
シートはANA BUSINESS STAGGERED、
どの座席も通路側、サイドの席はすべて窓側、
そんな素敵な座席配置、素晴らしすぎます♪

5594.jpg

成田の離陸は大渋滞で、
なかなか離陸しなかったけど、
デュッセルドルフの乗り継ぎは時間十分だし、
ビジネスクラスの時間が伸びるのはウェルカム!
次回は座席をレポートします。
関連記事


↓更新の励みになるので、ランキングボタンなどポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ FC2 ランキングへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ぽっつ

Author:ぽっつ

旅行と飛行機とおいしい物が大好きです!
仕事でも遊びでも喜んでどこへでも飛んで行きます!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはご連絡ください♪
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク


【日々是旅行】サイト内検索
驚速!!お試しください!!
Loading
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旅行計画にお世話になっているサイトです
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マイルも貯まるツアーがたくさん、ツアー派の方はこちらが便利です。

人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
ホテル選びに大活躍、全世界に広いネットワークでいつもお世話になってます。

楽天トラベル株式会社
日本国内のホテルはいつもこちらで予約しています。キャンペーン価格も豊富でお値打ちホテルをゲットしています。

JAL 日本航空
JALのチケットはこちらから。オンラインで席も選べて素早く予約が完了です。

航空券の予約に大活躍!マイル検索機能も使えます♪

トルノス改めJTB、さすがの老舗の安心感!アフターケアも万全です。

アジア方面に絶大なネットワーク!アジア旅行の時にはかならずお世話になっています!

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる